タイその3

フロンポン駅近くの裏路地。
このあたりはやけに日本語の看板が多かった。
e0189524_1592424.jpg



ルンピニースタジアム(ムエタイの試合が行われる会場)の周辺にきっとムエタイジムがあるだろうと探してみましたが、

迷子になりました・・・


心優しいタイ人が自転車に二人乗りで連れてってくれました。

e0189524_1510142.jpg


やっぱりありました!

しかし、ジムの練習は15時からだと。

その時の時刻は11時。

出直すことにしました。
[PR]
# by team-oka | 2009-09-15 15:29 | THAILAND | Comments(0)

in行橋その2

コマネチ

ナウいな!
e0189524_1025529.jpg

「ヤホー」で調べて行ってきました。
e0189524_10263673.jpg


[PR]
# by team-oka | 2009-09-14 10:43 | 稽古 | Comments(0)
今日の空手ニュースです。
本日、行橋で開催された「周防灘杯空手道選手権大会」には総勢72名が参加しました。
当道場では小柴稜君が出場しました。
e0189524_17481533.jpg

e0189524_17485232.jpg


結果は察しのとおりです・・・

負けて学ぶことも多いいよ。
[PR]
# by team-oka | 2009-09-13 18:01 | 稽古 | Comments(2)

稽古

大人の稽古が終るのを待ってたチビッ子たちと今日もいい汗流した大人たち!
久しぶりの人たちもいました。
出稽古のウエノ君も来てくれました。
うれしいね!

e0189524_22503122.jpg

[PR]
# by team-oka | 2009-09-11 23:08 | 稽古 | Comments(0)

タイ その2

タイは渋滞国で有名なのだ。
そこで重宝するのがこれ、「モータータクシー」
片側3車線や4車線が多くて全車線渋滞の中、あみだくじの様に通り抜けて先頭に立ってくれます。しかし、膝が車に当たりそうでとても危険です!
ちなみに女性は横乗りしてます。

値段交渉必須!


e0189524_21324374.jpg

[PR]
# by team-oka | 2009-09-09 21:43 | 遊び | Comments(0)