選手稽古

本日はテンション上がる選手稽古の日です。

ウキウキしますね。

ガチでいきましょう!


       「りんパパ」
e0189524_1061486.jpg

[PR]
# by team-oka | 2009-11-24 10:10 | 稽古日 | Comments(0)

選手稽古

今週の選手稽古は24日(火)です。

毎回、怪我にも耐えてがんばってきましたね。

決戦12月6日(日)

第11回山口県下各道場交流試合の戦い

山口県スポーツ文化センター武道館(山口県維新百年記念公園)

結果よりも、結果に達するまでの道筋を!

選手稽古はあと2回


ガンバっていきまっしょい!

e0189524_11373526.jpg


↑ヨシムラ君は来年の出場に向けて発進したぞ!
[PR]
# by team-oka | 2009-11-22 12:02 | 稽古日 | Comments(1)

新型インフルエンザ

フルマラソンと新型インフルエンザが流行っている今日この頃ですが、

本日の稽古は予想を上回るほどの出席でした。


ヒラガ君からひと言!

「インフルエンザに負けるな!俺も負けない!」

e0189524_23837.jpg


[PR]
# by team-oka | 2009-11-20 23:19 | 稽古 | Comments(0)

選手稽古

今日は選手稽古の日です。

世界中で猛威をふるっている新型インフルエンザですが、みなさん予防していますか?

豚にも負けず、鳥にも負けない丈夫なBODYになるためにチェンジするそうです。

劇的!ビフォアーアフター

Before
e0189524_16522765.jpg

[PR]
# by team-oka | 2009-11-18 16:55 | 稽古日 | Comments(0)

日本一周

小畑のコンビニで遭遇しました。

聞けば三重県の伊勢を出発してこれから九州に向かうそうです。

ふと気になり"ヤホー"で調べてみました。

e0189524_23232171.jpg



e0189524_2324818.jpg

なんと、ホームページを発見しました!

それは「風プロジェクト」です。

観れば分かります、日本一周の意図が。

声を掛けなければ、単なる趣味のひとつと思っていたでしょう。

これもなにかのご縁です。お二人の動向を追っていきたいと思います。
[PR]
# by team-oka | 2009-11-16 23:58 | 遊び | Comments(0)