<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

引率込みの総勢16名(参加者7)で、出稽古に行って来ました!

みんな、緊張感は隠しきれません。
それでも、頑張っていました!

しゅうじ
e0189524_8311469.jpg

たいよう
e0189524_8315592.jpg

みく
e0189524_8322333.jpg

りん
e0189524_8331620.jpg

みゆ
なる
みゆちゃんパパ

有永先生をはじめ、たくさんの先生方ありがとうございました!
試合まで1ヶ月、岡道場の子どもたち、頑張れ!
[PR]
by team-oka | 2012-09-30 08:37 | Comments(2)

古味親子

今日は少年部も大人部も多数の参加でしたね!

OKA41です。


本日の通常稽古に有永道場の古味親子が来てくれました。
古味君のライトスパーは一生懸命が伝わってきましたし、古味さんは円を描くような動きは勿論のこと、膝蹴りが冴えていました。
今後ともよろしくお願いします。
e0189524_23272082.jpg


27日(土)に少年部選手が有永道場へ出稽古に行きます。
貪欲に技術や礼儀を学んで来てください。

ブログアップよろしくお願いします!
[PR]
by team-oka | 2012-09-28 23:26 | 稽古 | Comments(0)

本日

本日の通常稽古に有永道場から古味さんが出稽古に来られます。

今回も有意義な交流になりそうですね!

みなさん、よろしくお願いします。


OKA41




e0189524_10442398.jpg

[PR]
by team-oka | 2012-09-28 10:43 | 稽古 | Comments(0)

新人さんいらっしゃ~い

少年部選手と久しぶりに組手をしました。
選手の上達を感じ嬉しくなった私( ̄ー+ ̄)
OKA41です。


この度中学生が入門しました。

とても礼儀正しく、既に道場の模範生になっている、

左から「スエタケ君」と「フジモト君」
e0189524_028313.jpg

まずは皆勤賞を目指しましょう!

頑張って下さい!
[PR]
by team-oka | 2012-09-27 00:27 | 稽古 | Comments(0)

職場見学

レオンが来たよ!

お行儀良かったね!
e0189524_1011223.jpg



選手稽古
26日(水)
少年部19:30~21:30
大人部20:30~22:00


お知らせ
10月から通常稽古は空手衣上下着用します。

OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-26 10:10 | 遊び | Comments(3)

MMA

HOTな飲み物が欲しくなってきましたね。

OKA41です。

ジャンティークより
e0189524_0202445.jpg


宇部道場へMMA出稽古に行ってきました。
立ち技がメインで、相当の緊張感が走ります!

いつの間にか鼻血が出てました・・・

こちらも熱いです!



柔術家の目さん
e0189524_0434027.jpg



選手稽古
26日(水)
少年部19:30~21:30
大人部20:30~22:00
[PR]
by team-oka | 2012-09-25 00:19 | 稽古 | Comments(0)

BBQ

コスモスも咲くようになり、秋の訪れを感じるようになりました。
今年はどんな秋にしましょうか!?




BBQより
上:サクラちゃん
下:モカちゃん
e0189524_10223067.jpg

上:クニヒロさん
下:ハマハタさん
e0189524_10223131.jpg



選手稽古
26日(水)
少年部19:30~21:30
大人部20:30~22:00


OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-24 10:22 | 遊び | Comments(0)

職場見学

ハヤトが来たよ!

しかも質問したよ!
e0189524_1817.jpg


OKA41



選手稽古
26日(水)
少年部19:30
大人部20:30
[PR]
by team-oka | 2012-09-23 01:06 | 稽古日 | Comments(2)

OTA嫁

稽古の終わった後に!

子どもたちは、やり終えてほっとした表情。


大人の稽古終了を待つ時間。色んな情報交換です!

稽古中は集中してか、岡道場の子どもたちは、無口になってましたが。終わったら、解放されたのでしょうね。みんなとトークしてました。

e0189524_8221254.jpg
変顔は、麟の得意技なのに、、十八番奪われてます。

出稽古ありがとうございました!
[PR]
by team-oka | 2012-09-22 08:29 | Comments(4)

出稽古

「隊長!必ず生還してまいります!」
e0189524_0561988.jpg


コウジマ君とクワハラ君とオカの3人で宇部道場出稽古に行ってきました!
ご存知のとおり2人はバリバリの柔道家で、初出稽古にも関わらず引けを取らない対戦ですっかりチームに溶け込んでいました。



ジェラシーを感じます・・・



また出稽古に行きましょう!
e0189524_0562142.jpg


お知らせ
21日(金)の通常稽古に有永道場から一般部の松本さん、少年部の遠藤君と入江兄弟が出稽古に来られます。有意義な稽古にしてください。

少年部19:30~20:30
大人部20:30~21:30
[PR]
by team-oka | 2012-09-21 00:55 | 稽古 | Comments(0)