<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月1日(日)
10:00試合開始
防府市武道館



e0189524_2119278.png

GO!GO!岡道場っ子


大きな声が自分の背中を押してくれる!

ガンバりましょう!
[PR]
by team-oka | 2012-06-30 21:18 | 稽古 | Comments(4)
「汗と痛みの熱闘グラップリング」

行ってきました宇部道場出稽古。

柔術の方も出稽古に来られてました。

大会目白押しでみんな気合入ってます!

グラップリングも楽しいですが、趣味から広がる交流の輪も楽しいですね!
e0189524_165458.jpg




「お知らせ」
大人部稽古では当面の間、上は空手衣着用でお願いします。
掴みありの空手を経験します。
[PR]
by team-oka | 2012-06-29 01:06 | 稽古 | Comments(4)

選手稽古

少年部選手稽古にミクが加わりました。

いい刺激をみんなに与えてます。

継続して参加すれば急成長しそうな予感!


試合も近づき、選手たちの動きが良くなってきてます。

大会ではシュウジ主将を下、チーム一丸となって戦い抜いて下さい。
e0189524_010404.jpg

本日の大人部選手稽古では、首相撲を取り入れてみました。

空手に首相撲を加えると、間合いが随分と変わってきますね!

明日の朝はきっと痛いんでしょう・・・首が


大人部選手稽古に高校生が加わりました。

年齢に高低差ありすぎて耳がキーンとはなりませんが、高校生からいい刺激を頂いてます。
e0189524_0104826.jpg


e0189524_0105651.jpg

[PR]
by team-oka | 2012-06-27 00:51 | 稽古 | Comments(4)

選手稽古

26日(火)
少年部19:30
大人部20:30

少年部はスパーリングがメインです。
[PR]
by team-oka | 2012-06-26 16:42 | 稽古日 | Comments(0)

総合デビュー

e0189524_223899.png


ふみあき君のパパが「総合」に出場されるそうです。
応援しなきゃ!
[PR]
by team-oka | 2012-06-24 22:43 | 遊び | Comments(7)

少年部出稽古

23日(土)の有永道場出稽古お疲れ様でした。
初めての出稽古の子が何人かいましたが、緊張の中を頑張れたでしょうか。


りんママより写真提供
e0189524_14445547.jpg

ここは「松屋」みたいな・・・
e0189524_1445451.jpg

みんなは出稽古をそれなりに頑張ったみたいですね(^○^)
引率の皆様ありがとうございました。



選手稽古
26日(火)
少年部19:30
大人部20:30

少年部はスパーリングがメインです。
[PR]
by team-oka | 2012-06-24 15:02 | 稽古 | Comments(0)

出稽古

昨日は宇部道場出稽古に行ってきました。
6月21日(木)は夏至の日でしたね。
一年で最も昼の時間が長くなる日です。
この日を過ぎると本格的な夏の始まりです。

TUBEの季節

23日(土)は少年部選手たちの出稽古です。
男の子も女の子も強くなれ!
e0189524_0431115.jpg


昇級審査会
22日(金)
少年部19:00
大人部20:30

・白帯の子は「帯の結び方」と「入退室時のあいさつ」が審査に加わります。
・早めに道場へ来て準備運動をしてください。
・上着はTシャツで構いません。
・審査を受けられない方は当日の稽古は休みになりますのでよろしくお願いします。


少年部選手出稽古
23日(土)
18:00
道の駅「萩往還」
[PR]
by team-oka | 2012-06-22 00:43 | 稽古 | Comments(0)
「少年部選手稽古の風景」
e0189524_23175426.jpg

今日はリン君がリーダーぶりを終始発揮していました。

やる気が動きに現れてます。

「やらされる」から「やる」に変えよう!




昇級審査会
22日(金)
少年部19:00
大人部20:30

・白帯の子は「帯の結び方」と「入退室時のあいさつ」が審査に加わります。
・早めに道場へ来て準備運動をしてください。
・上着はTシャツで構いません。
・審査を受けられない方は当日の稽古は休みになりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by team-oka | 2012-06-20 23:17 | 稽古 | Comments(2)

イケレディ

「イケてるレディース」

略して「イケレディ」のマリちゃん。

そんなマリちゃんが前回、善戦むなしく負けた試合のケジメをツケました!






「やめろ」と言ったのに、、、

  

















e0189524_1822896.jpg


以外にも、坊主がよく似合います。

瀬戸内寂聴さんも絶賛!




選手稽古
20日(水)
少年部19:30
大人部20:30
[PR]
by team-oka | 2012-06-18 18:22 | 稽古日 | Comments(4)

顔面突きあり

ロシアの冷徹な貴公子と恐れられたセルゲイ・オシポフ


「第1回全世界ウェイト制空手道選手権大会 ロシア予選決勝」
極真館 真剣勝負ルール

[PR]
by team-oka | 2012-06-14 23:07 | 稽古 | Comments(4)