<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

タイその10

ゴーゴーバー「ナナプラザ」
3F建てのビルはすべて飲屋です。
よく見えないけど1Fは外国人でいっぱいです!
e0189524_759930.jpg



ゴーゴーバー「ソイカウボーイ」
長さ300mの路地に27軒の飲屋があります。
君は呼び込みに負けずに通過できるか!?
e0189524_7594975.jpg



e0189524_80169.jpg

付近には土産物屋台が並んでいて、このあたりは毎日がお祭りみたい。
あの手この手を使って値切るのもタイの醍醐味。

ムエタイ修行のはずが誘惑に負けそう・・・
[PR]
by team-oka | 2009-09-29 08:44 | THAILAND | Comments(2)

10月の選手稽古

7日(水)
少年の部 19:30~20:30
大人の部 20:30~21:30

試合には出ないけど強くなりたい!上手になりたい!またはいつかは試合に出たい!と思った人もWelcome!

青春の1ページに空手という文字を刻みませんか?

待ってるぜ!
[PR]
by team-oka | 2009-09-27 09:22 | 稽古日 | Comments(1)

タイその9

タイで和風のホテルを発見!
一泊することに決めました。
オーナーは日本人でした。
久しぶりに日本語で会話。

e0189524_9502541.jpg



日本とちょっと違う!?

e0189524_9512429.jpg

[PR]
by team-oka | 2009-09-25 10:00 | THAILAND | Comments(0)
来る!12月6日(日)山口県維新百年記念公園 武道館にて第11回山口県下各道場交流試合が開催致します。
当道場からは既に数名が覚悟を決めています。
「少年の部」「大人の部」で自分の力を試したい人!

出てこいや~

10月から選手稽古も始まります。
出場希望者は岡まで連絡下さい。
押忍
[PR]
by team-oka | 2009-09-23 10:41 | 稽古日 | Comments(0)

タイその8

タイはピンク色のタクシーがとても多かった。
e0189524_20525327.jpg

[PR]
by team-oka | 2009-09-21 20:56 | THAILAND | Comments(0)

タイその6

先生(ムエタイジム)のお陰で入場料をまけてもらいました。

リングサイドは観光客がメイン、2、3階は地元の人たちでぎっしり。
そこではリング上の選手たちは賭けの対象になり、声援や罵声が飛び交う。


e0189524_925338.jpg

[PR]
by team-oka | 2009-09-20 09:48 | THAILAND | Comments(0)

タイその5

「ワイ・クルー」師匠や神仏への感謝を表す舞。
e0189524_0545242.jpg

[PR]
by team-oka | 2009-09-20 00:59 | 遊び | Comments(0)

タイその4

e0189524_1032870.jpg

e0189524_1041790.jpg



トレーニングも無事に終わり、なんとか生きて帰れました!

このあとはルンピニースタジアムでムエタイ観戦です!
[PR]
by team-oka | 2009-09-17 10:13 | THAILAND | Comments(1)

タイその3

フロンポン駅近くの裏路地。
このあたりはやけに日本語の看板が多かった。
e0189524_1592424.jpg



ルンピニースタジアム(ムエタイの試合が行われる会場)の周辺にきっとムエタイジムがあるだろうと探してみましたが、

迷子になりました・・・


心優しいタイ人が自転車に二人乗りで連れてってくれました。

e0189524_1510142.jpg


やっぱりありました!

しかし、ジムの練習は15時からだと。

その時の時刻は11時。

出直すことにしました。
[PR]
by team-oka | 2009-09-15 15:29 | THAILAND | Comments(0)

in行橋その2

コマネチ

ナウいな!
e0189524_1025529.jpg

「ヤホー」で調べて行ってきました。
e0189524_10263673.jpg


[PR]
by team-oka | 2009-09-14 10:43 | 稽古 | Comments(0)