カテゴリ:THAILAND( 43 )

タイの景色1

今回のタイではモーターバイクは利用せず、鉄道を多用しました。
ノーヘルは怖いね。
e0189524_0303285.jpg

ピックアップトラックの荷台には人がよく乗ってます。
e0189524_0303422.jpg

e0189524_0303673.jpg

合掌
e0189524_0303790.jpg



道場の皆様へ
●11月大会に出場する少年部選手は今日の稽古から大人部稽古にも参加します。
少年部選手も指導者も本気です!
大人部のみなさん、少年部選手へのご指導よろしくお願いします。

●仮入門しています礼儀正しい中学男子2名は、来週から金曜日の通常稽古のみ少年部で1か月間稽古します。基本をみっちり覚えて頂きますので、指導者のみなさんよろしくお願いします。


OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-15 00:28 | THAILAND | Comments(6)

今週中

宇部道場出稽古に行ってきました。
今回も充実した稽古で、朝夕めっきり涼しくなりましたがまだまだ滝のように汗は流れます!



とあるタイのスーパーにて!
グルの付いた買い物かごと散歩!
e0189524_2225917.jpg



11月大会申込書は今週中にオカまでに提出下さい。

OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-14 02:21 | THAILAND | Comments(2)

タイ ~スマイル編2~

いつも素敵な笑顔のホテルフロントのお姉ちゃん。
e0189524_11355327.jpg


ジムのトレーナーと女性会員さん
e0189524_1135549.jpg



OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-13 11:35 | THAILAND | Comments(0)

タイ 〜スマイル編1〜

無事に帰国しました。
気持ち切り替えて行きます!

去年もこの屋台のお兄ちゃんいました。
e0189524_12525813.jpg

中にはクリームが入って1個2,5円ぐらい。
e0189524_12525996.jpg


OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-06 12:39 | THAILAND | Comments(8)

ムエタイ1日目

訪タイの際には必ず立ち寄るKrudamgymが移転してました。
いつも利用するホテルからは徒歩30分でしたが、徒歩5分と短縮してとっても便利になりました。
以前はビルの一室を使用して壁に囲まれていたのですが、現在は外と筒抜けのいかにもムエタイジムらしい建物で、しかも前より広くなっていて、なんだか気分も高揚しました!

e0189524_12504216.jpg
e0189524_1250578.jpg
e0189524_125169.jpg
e0189524_12511556.jpg

真ん中上がお父さん日本人のハーフの女性。
日本語が話せてホッとするね!
e0189524_12512590.jpg

ミドルキックがうまく蹴れない・・・
[PR]
by team-oka | 2012-09-05 13:22 | THAILAND | Comments(3)

昼飯

細長いタイ米もなかなかイイね!
本日の昼食です。
300円ぐらいです。
e0189524_19305384.jpg


本日4日は選手稽古です。
[PR]
by team-oka | 2012-09-04 19:33 | THAILAND | Comments(2)

BTS

今日のバンコクは曇です。

トラック野郎みたいです。
e0189524_1527098.jpg

このカードでBTS鉄道に乗れます。
あさっての方向に電車が走ったり、出口のゲートが開かなかったりして苦戦しましたが、今ではすっかり鉄道を使いこなしてます。
e0189524_1527233.jpg

[PR]
by team-oka | 2012-09-04 19:09 | THAILAND | Comments(0)

カレーライス

インド人がカレー食べてた!
e0189524_21174472.jpg

私マネする。
[PR]
by team-oka | 2012-09-03 21:13 | THAILAND | Comments(4)

今日はショッピング

午前中はムエタイトレーニング。
只今ホテルで休憩してます。

タイの歩道はこんな感じで屋台が並んでます。
e0189524_15381226.jpg

これは美味しかった。
中にはウインナーが入って1本20バーツ。
フロントのお姉ちゃんの分まで買って。
e0189524_15382366.jpg

午後はショッピングをメインで。

OKA41
[PR]
by team-oka | 2012-09-03 15:46 | THAILAND | Comments(0)

タイ

マコト、行きま〜す!
e0189524_115199.jpg

[PR]
by team-oka | 2012-09-01 11:03 | THAILAND | Comments(10)