おしらせ

道場の暑さは尋常じゃないですね。
扇風機1台増やしても気休めにもなりませんでしたね。
一生懸命稽古を頑張る子を見ると嬉しい反面、暑い中、体調不良を訴えないか心配にもなります。

期間未定ですが、夏時期の少年部稽古は20時から20時50分までの50分間に短縮致します。
大量に汗が流れるこの時期は、水ではなく経口補水液またはアミノ酸が含まれてないスポーツドリンクなどを水分補給にされてください。
e0189524_23352526.jpg

e0189524_23352607.jpg

e0189524_23352724.jpg

どなたか同色で同じようなタイプの靴を間違えて履いて帰ったみたいです。その靴は写真の靴よりサイズが大きいそうです。
心当たりのある方は再来週の金曜日にお持ちください。
e0189524_23352749.jpg


[PR]
by team-oka | 2017-08-04 23:12 | 稽古 | Comments(0)