選手クラス

3月大会を控えた少年部のために、入江兄弟が宇部から来てくれました。
ファーストコンタクトなどを間近で見て学ぶいい稽古になりました。
ありがとうございました。
e0189524_22412028.jpg

e0189524_22412047.jpg

e0189524_22412027.jpg


■スポーツ安全保険■
平成28年4月1日から平成29年3月31日まで
年間掛金
中学生以下/800円
大人/1850円
〆切/3月25日(金)

■第24回山口県下各道場交流試合■
日 時 5月15日(日)10:00
場 所 山口市維新公園 武道場
部 門 各小学年、中学生、高校生、一般女子、壮年A・B、一般
参加費 3,000円
〆 切 3月25日(金)

26日(金)
空手クラス(スパーリング)
19:30少年部
20:30大人部
[PR]
Commented by 入江 at 2016-02-25 07:42 x
昨日ゎお世話になりました(*´ω`*)

選手のみんなが
自分の課題をしっかり練習してて
感心しました…
うちの子達も課題だらけで…
みんなのやる気を
見習って欲しいものです(´д`|||)
3月の総流派
残り半月ですが怪我と体調に気をつけて
練習頑張って下さい❗
あつ
ゆうくん早く怪我治してね(o≧▽゜)o
当日ゎ全力で応援しますね☆
Commented by team-oka at 2016-02-25 13:27
入江さま
こちらこそ、昨日は遠い所からお越しいただきありがとうございました。
入江兄弟のお陰で、楽しく集中した稽古が出来ました。
当日は応援よろしくお願いします。

PS.今日も宇部に行ってきます。
Commented by りんママ at 2016-02-27 15:49 x
入江様
いつも本当に遠い所をありがとうございます。
小学校最後の試合を悔い無く終えてほしいです。
頑張りが、なかなか、結果に結びつかないりんですが、空手が終わった時に「楽しい!」と連発です!中学生になっても続けようかなぁという気持ちが出てきたようです。まぁ、笑って聞いてますが~(*゚▽゚)
今後もよきライバルとして、りんとのお付き合いお願いします。これ以上の差がつかない事を願うばかり!
ひょうがくんのブレないローキックをビデオで研究します!ありがとうございました。
by team-oka | 2016-02-24 22:40 | 稽古 | Comments(3)