大会結果

平成28年2月7日(日)、福岡県宗像市にて第13回鵬雛杯少年少女フルコンタクト空手道大会が行われました。
岡道場からは小6リン、小5ショウタが初参加です。

ショウタは力強い攻撃で圧倒し3回戦に勝ち進むが、スピードある攻撃の前に自分の組手が出来ず敗退。
悔しさ残るが、堂々の3位!
e0189524_12281553.jpg


リンは突きと右下段蹴りを的確にヒットさせ、2回戦に勝ち進む。
次の相手は、リンが目標とする有永道場の入江君。
前半は後回し蹴りを織り交ぜ攻め込むも、後半は後退しだす。
判定2-1僅差の敗退。
しかし、堂々の3位!
e0189524_12281592.jpg


初のトロフィーはうれしいね!
e0189524_12281638.jpg

e0189524_12281672.jpg


応援ありがとうございました。
e0189524_12281682.jpg


12日(金)
空手クラス
19:30少年部
20:30大人部

16日(火)
19:30選手クラス(少・大)
20:30柔術クラス

19日(金)
空手クラス
19:30少年部
20:30大人部

26日(金)
空手クラス(スパーリング)
19:30少年部
20:30大人部
[PR]
Commented by 入江ファミリー at 2016-02-10 13:22 x
日曜日は、お世話になりましたm(_ _)m
また応援、有難う御座いました。
有永道場と岡道場の選手全員がトロフィーを持ち帰れて嬉しい限りです。
これからも良いお付き合いを宜しくお願いします!
Commented by team-oka at 2016-02-10 13:38
入江さま
先日はお疲れ様でした。
的確なアドバイスや声援のお陰で、2人仲良くトロフィーを獲得できました。
こちらこそ、交流を深めて頂けますよう、今後ともよろしくお願いしまう。
Commented by りんママ at 2016-02-11 09:35 x
入江様、岡師範様
試合が終わって、ちょっとの悔し涙と、やりきった清々しさを、子どもから見せてもらいました。上手でもなく、強くもない麟ですが、試合が終わって、「楽しかった」と言えるまで続けられたのは、岡師範をはじめとした岡道場の先生方と、勝ちたいと思わせてくれる、ひょうがくんをはじめとする良きライバルたちのおかげです。ありがとうございます。小学校最後の試合が控えています!今後ともご指導、お願いいたします!
Commented by team-oka at 2016-02-11 13:49
りんママさま
空手から楽しさを見つけてもらい幸せます。
田床山ではりんの背中を早々に見失い、空手では後蹴りでヒヤリハットし、随分と成長したなと感慨を覚えます。3月もチーム一丸となってサポートいたします。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 入江 at 2016-02-11 14:37 x
リンママ様☆
お世話になりました(*´ω`*)
彪雅も出稽古でリン君に沢山スパーしてもらって
小学校最後の試合に望むことができました。
総流派ゎ今年ゎお休みですが応援にゎいきますので、今度ゎ全力で応援します✨
残り1ヶ月ですが、体調に気をつけ
頑張って下さい❗
もしスパーで相手がいるなら
彪雅を送りこみますので遠慮なく言って下さいね。
今後も良きライバルで☆
宜しくお願いしますm(__)m
by team-oka | 2016-02-10 12:27 | 稽古 | Comments(5)