夏の成長

有永道場から出稽古に来ていただけました。
レベルの高い有永道場の少年部に対し、岡道場の少年部は真剣に組手をしていました。
倒されては立ち上がり、一生懸命に立ち向かう姿は、実りある稽古だったと感じてます。
e0189524_23163355.jpg

e0189524_23163382.jpg

e0189524_23163305.jpg


大人部は技の名刺交換が終わると、ピリッとした雰囲気が漂い、集中した稽古になりました。
e0189524_23163479.jpg


遠い所から有意義な交流をしていただきありがとうございました!
e0189524_23163448.jpg


4日(火)
選手クラス(少年部)19:30
柔術クラス(大人部)20:30
7日(金)
空手クラス
少年部19:30
大人部20:30
14日(金)
盆休み
18日(火)
選手クラス(少年部)19:30
柔術クラス(大人部)20:30
21日(金)
空手クラス
少年部19:30
大人部20:30
28日(金)
空手クラス
少年部19:30
大人部20:30
[PR]
Commented by 入江 at 2015-08-01 00:06 x
今日ゎ、ありがとうございました<m(__)m>
稽古日が同じなので
ひさびさ岡道場での出稽古
カナトゎ岡道場のみんなと馴染んでて楽しく稽古させていただきました(^ー^*)
また時間が合えばお邪魔させていただきますので宜しくお願いします<m(__)m>


Commented by team-oka at 2015-08-01 00:20
入江さま
いつも気を使っていただきありがとうございます。
カナト君の体と技術の成長が著しいですね!
これからもご指導よろしくお願いします。
Commented by 太郎 at 2015-08-02 00:33 x
先日は大変お世話になりました。いつも課題を持ち帰る事が出来るのも岡道場の皆さんのおかげです。
その上、親切に接していただき本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by team-oka at 2015-08-02 00:57
太郎くん
先日はとても楽しく稽古ができ、ありがとうございました。
筋トレの成果が顕著に現れてましたね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
by team-oka | 2015-07-31 23:13 | 稽古 | Comments(4)