太郎くん参上

有永宇部道場からタロウ君が出稽古に来てくれました。
切磋琢磨し、みんないい汗をかいてました。
6月大会頑張ってください!
e0189524_23371852.jpg

e0189524_23371994.jpg

e0189524_2337202.jpg

e0189524_23372150.jpg


休館
10日(金)

14日(火)
選手クラス
少年部19時30分
柔術クラス
大人部20時30分

17日(金)
空手クラス
少年部19時30分
大人部20時30分

24日(金)
空手クラス
少年部19時30分
大人部20時30分

28日(火)
選手クラス
少年部19時30分
柔術クラス
大人部20時30分

大会出場を目指したい少年部の方は、お気軽に選手クラスへお越しください。
[PR]
Commented by 太郎 at 2015-04-04 00:46 x
岡師範をはじめ各指導員、道場生の皆さん本日はありがとうございました!皆さんやはり強いです。そして自分の弱さに改めて驚きました??

自分の弱さが露呈してしまいましたが、学ぶところが沢山見つかりましたのでこれをステップアップのキッカケに出来たらと思います。

今後ともよろしくお願いします!
Commented by team-oka at 2015-04-04 12:48
太郎君
昨日はお疲れ様でした。
筋トレの成果が顕著に現れてましたね!
試合頑張ってください!
こちらこそ、よろしくお願いします。
by team-oka | 2015-04-03 23:35 | 稽古 | Comments(2)