大会結果

小学5年生男子の部に出場したリン。
今大会に向けて階段登りでスタミナを強化してきました。
1回戦では本戦、延長戦と突きの連打で勝利を結ぶ。
惜しくも2回戦で敗退するも大健闘です!

シニアAの部に出場したリンパパ。
1回戦では動きに固さが見えたが、延長戦判定により勝利!
e0189524_2384810.jpg

リンの肩揉みで固さが取れたのか、2回戦では突きと右下段蹴りで調子を取り戻し、決勝戦に勝ち上がる!
決勝戦では大きい相手に果敢に攻めるも、延長戦に入り相手の膝蹴りでペースを握られる。
惜しくも延長戦判定により敗退するも、見事準優勝!
e0189524_2384976.jpg

e0189524_2384998.jpg

選手、応援団の皆さま、お疲れ様でした。
有永道場、芦原会館の皆さま、応援ありがとうございました。
[PR]
Commented by りんママ at 2015-03-09 06:33 x
皆さん、遠い所まで応援に来て下さり、ありがとうございました。沢山の人に応援されることで、弱い自分を奮い立たせて相手に向かって行くことが出来たのではないかと思います。
また、岡師範をはじめ、色々な方に指導して頂き、この日を迎えられたことで、自信を持って望めることが出来ました!
麟は、2回戦で敗退してしまいましたが、1回戦では、今大会に向けて頑張っていた成果が見れましたし、何よりも、空手に向かう姿勢が変わったことは、大きく前進です。階段登りだけでなく、毎日の柔軟と空手の練習も、このまま続けてほしいですが、、、。

まあ、この大会に親子で参加できたことは良い思い出になりましたし、二人とも楽しかった!と終わった後に言えたことが何よりです。
本当にみなさん、ありがとうございました!
Commented by 入江です at 2015-03-09 10:12 x
昨日は、お疲れさまでした。また応援ありがとうございましたm(_ _)m
大田サン準優勝おめでとうございます!メチャ格好良かったです(^_^)v
麟クン、彪雅&奏人は、トロフィーを持ち帰れませんでしたが良い試合内容だったと思います。
これからも良き仲間、ライバルとして宜しくお願いします。
Commented by team-oka at 2015-03-10 00:58
りんママさま
オオタ親子の戦いで感化を受けた素晴らしい戦いでした。
これからも、チームで楽しい空手を目指しましょう!
りんママの大きな声援は家族の深い絆をいつも感じてます。
Commented by team-oka at 2015-03-10 01:20
入江さま
応援ありがとうございました。
彪雅君と奏人君は残念でしたが、お互い一歩も譲らない好試合でした。次大会が楽しみですね!

高価なお酒をありがとうございました。
Commented by りんママ at 2015-03-10 21:30 x
入江様
まだまだ先のある子どもたちです!経験しながら大きく成長していく事を願っています。応援ありがとうございました!こちらこそ、今後も良きライバル&仲間としてお付き合い下さい。ひょうがくんが話しかけてくれるようになったことが嬉しいりんママより。

岡師範様
粘り強いご指導ありがとうございます。
やっと、麟の成長を感じ始めました。感謝です!
大声での声援は、お恥ずかしいm(。≧Д≦。)m
母も一緒に闘ってます!もし、動画をお持ちなら、消音でお楽しみください。我が家はいつもそうしています(笑)
Commented by 入江母 at 2015-03-10 22:36 x
リンクンママ☆
彪雅…人見知りですみません(o;ω;o)
慣れるのに時間がかかるので…
こちらこそこれからも良きライバル、仲間でお願いします<m(__)m>
何事にも無気力な彪雅ですが…
自分から話すタイプでゎないので…
気にせず話しかけてみて下さい( ´艸`)

次ゎ交流試合ですね☆
また出稽古お邪魔しますのでよろしくお願いします<m(__)m>
by team-oka | 2015-03-08 23:07 | 稽古 | Comments(6)