決戦は日曜日

イリエ兄弟!
戦う準備は整った!
e0189524_12372422.jpg

全日本総流派空手道選手権大会
3月8日(日)09:30
福岡県田川市 総合体育館

岡道場からはオオタ親子が出場
応援団募集してます。
[PR]
Commented by 入江 at 2015-03-05 14:17 x
いつもありがとうございます。
うちのチビ達ゎ髪型だけやる気ですが…
気持ちがついていけてません( ノω-、)

日曜日よろしくお願いします。

リン君
リン君パパ
お互い頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ
Commented by team-oka at 2015-03-06 07:02
入江さま
オカは前乗りでやる気マンマンです!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by at 2015-03-06 22:54 x
かなと君には負けますが、髪型をちょっと気合い入れたら、学校で怒られました。
お互いに頑張りましょ!
Commented by 入江パパ at 2015-03-06 23:08 x
ありゃf^_^;
麟クン怒られちゃいましたか!
試合当日、気合い入りまくりの髪型を楽しみにしています。
お互い全力で試合と応援を頑張りましょう(^_^)v

PS岡サン
前日入りして夜の帝王に変身しないで下さいねぇ(笑)
by team-oka | 2015-03-05 12:36 | 稽古日 | Comments(4)