出稽古

有永道場から入江兄弟、岡道場から大田親子、木原兄弟、ショウタ、タク、藤原兄妹が芦原会館へ出稽古に行きました。
今回も充実した稽古で勉強になり、どうもありがとうございました。
e0189524_22301663.jpg

つかさ!一歩先行く片手腕立て!!!
e0189524_22301786.jpg

[PR]
Commented by 入江 at 2015-02-21 23:48 x
今日ゎ合同稽古に参加させていただき
ありがとうございました☆
総流派前に良い稽古ができましたヾ(o´∀`o)ノ
おまけに奏人と組手までしていただて…
もっといじめていただいて良かったのですが( ´艸`)

芦原会館の皆さんと岡道場の皆さんによろしくお伝え下さい(*´∀`*)
今日ゎありがとうございました☆


試合当日ゎよろしくお願いします<m(__)m>


PS
大田家の皆さん試合まで体調に気をつけて
お互い頑張りましょう!
Commented by team-oka at 2015-02-22 09:27
入江さま
昨日はお疲れ様でした。
奏人君のパンチで体はアザだらけです^ ^
大会当日は全力で応援させていただきます。ありがとうございましたm(__)m
Commented by りんママ at 2015-02-22 18:31 x
昨日は、大会前に有意義な稽古になりました!練習の成果が出せるように頑張ってほしいと思っています。

まぁ、自分から出ると決め、楽しそうに練習に励んでいる我が子を見ると、それだけで一歩前進かもしれません。

今は厳しく接しますけど(^_^)
後は、体調管理ですね
by team-oka | 2015-02-21 22:30 | 稽古 | Comments(3)