合同稽古

選手クラスにツカサ君が初参加です。
有永宇部道場から入江君が出稽古に、急きょ、芦原会館の少年部も来て頂き、大変盛り上がった稽古になりました。
e0189524_23182271.jpg

入江君、いつも差し入れありがとう!
e0189524_23182221.jpg

出稽古に来られる度に、指導者も生徒もとても勉強になります。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by 入江 at 2015-02-05 19:54 x
昨日ゎお世話になりました<m(__)m>

りん君の体調大丈夫でしょうか?
総流派までに
また出稽古お邪魔しますので…
その時にゎまた宜しくお願いします<m(__)m>

芦原会館の皆さんにも
宜しくお伝え下さい(*´∀`*)

次回ゎ奏人も連れて行きます☆

Commented by team-oka at 2015-02-05 22:34
入江さま
先日は遠いところから出稽古ありがとうございました。
少年部の頑張りに興奮を覚えました!
リン君共々、次回お待ちしております。
Commented by りんまま at 2015-02-07 14:44 x
折角、出稽古に来て下さったのに残念でした。入江ご兄弟は頑張っておられるようですね。また、試合までに麟に気合いを入れてやってください!
by team-oka | 2015-02-04 23:18 | 稽古 | Comments(3)