昇段審査

常に己と戦うフッシー。
朝のサンライフ萩でバリバリやってました!
e0189524_16175511.jpg


昇段審査
平成26年10月12日(日)午前9時
スポーツ文化センター武道館
(維新百年記念公園)
受験者 1級/大田、伏谷

有永道場 有永館長のご厚意に預かり、昇級昇段審査会に上記2名が参加させていただきます。
[PR]
Commented by すえ at 2014-10-11 18:42 x
明日の昇段審査頑張って下さい!押忍
p(^-^)q
出稽古の際は、いっぱい稽古してください、応援に行きたかったのですが、運動会で行けません(T-T)
宇部で見事完遂されること、願ってます。
がっつり頑張ってきてください!!!!
Commented by 入江ファミリー at 2014-10-11 23:08 x
いつもお世話になります<m(__)m>
明日の昇級審査
応援に行きたいのですが…
小学校のPTA行事と重なり行けません
早苗同様
宇部からですが応援してます(*^▽^*)
伏谷サン
リンくんパパ
頑張って下さい!
Commented by ふっしー at 2014-10-11 23:52 x
入江ファミリー様すえさん!!ありがとーございますッッ!!明日はどこまで出来るかわかりませんがしっかり気合い入れて頑張ってきます(^^; 押忍
by team-oka | 2014-10-06 15:54 | 稽古日 | Comments(3)