チャレンジマッチ結果

準優勝
ダイシ
タク
イブキ
リン
レオン

優勝
ミク

団体戦3位

選手のみんなは全く下がらず、ローキックの著しい成長を見せた素晴らしい戦いでした。
選手の皆さん、応援団の皆様お疲れ様でした。
e0189524_1719495.jpg

e0189524_17195284.jpg

e0189524_17195374.jpg

[PR]
Commented by りん at 2014-06-30 06:22 x
応援ありがとうございます!
決勝は、自分の思い描く動きが出来ずに、悔しさが残る試合になりました。
また、頑張るしかない・・・。
他の道場の保護者の方やお子さまにも、沢山応援していただき、僕は幸せだな~♪と感じてます!
ありがとうございました!
By 昨日の親子の会話から
Commented by team-oka at 2014-07-02 10:18
リン君
大会お疲れ様でした。
ハートも強くなり、チームを引っ張っていく姿は頼もしく思えました。
空手を通じて交流を深め、沢山の人から応援してもらえるなんて、とてもうれしいですね!
by team-oka | 2014-06-29 17:19 | 稽古 | Comments(2)