今週がピーク

少年部、大人部の選手達、心技体のバランスが取れてきました!
大会当日が楽しみです!
本日稽古に宇部道場からスエさんが稽古に来てくれました。
軸がぶれず、スタミナ抱負、そして声がとても大きいので空手のお手本になりました。
大変ありがとうございました。

少年部選手
(アロハ)
e0189524_23378100.jpg

すえさん
(高島忠夫)
e0189524_2337916.jpg

大人部選手
(ぐわし)
e0189524_23371060.jpg



今週金曜日稽古に中村さんの道場から少年部4名が出稽古に来られます。
[PR]
Commented by 有り難う御座いました。 at 2013-10-23 23:59 x
押忍p(^-^)q
今日は、本当に有り難う御座いました。
あの熱気に、ついて行くのがやっとでした。(*_*)
この3日間、出稽古して収穫も沢山ですが、共通した指摘もあり、修正できるのか!?と不安ありますが、出来るだけ、まりちゃんと良い試合ができるようがんばります!(ノ´∀`*)
土曜日、何とか子守りをお願いし、悪天候じゃなく、まりちゃんと稽古したいなと♪(^w^)
しかし、各場所で稽古内容なども違い、見るだけでも勉強になりました。
有り難う御座いました。皆様にも、宜しくお伝え下さい!p(^-^)q
イケメン揃いなんで(笑)(^w^)←勿論岡さん筆頭に!やまひ連れ行きたいですわ!
また、良かったら宜しくお願いいたします。
Commented by team-oka at 2013-10-24 00:39
遠路から出稽古ありがとうございました。
すえさんの練習量を聞いたときは、今大会に対する意気込みを強く感じました!
大会では双方素晴らしい試合になることを心から願ってます!
また、26日の稽古にマリちゃんも参加予定なので、互いが収穫の稽古になりますようよろしくお願いします。

やまひは今、イケ車購入に夢中の時でしょう!

今後ともよろしくお願いします。
by team-oka | 2013-10-23 23:21 | 稽古 | Comments(2)