お知らせ

実践空手道選手権大会魂第十一章

12月22日(日)
宇佐美住民福祉センター内体育館
開始10時
4,000円
幼年、小学生、中学生、ハッスル一般
10月31日必着

詳しくは岡まで



選手クラス
2日(水)
少年部19:30
大人部20:30

空手クラス
4日(金)
少年部19:30
大人部20:30
[PR]
Commented by 宇部の入江です at 2013-10-02 17:49 x
急遽出稽古お願いして申し訳ありませんm(_ _)m
今日宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by 宇部の入江です at 2013-10-03 11:42 x
昨日は、急遽出稽古お邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお邪魔させて頂きますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by team-oka at 2013-10-03 15:52
宇部の入江さま
昨日は出稽古に来て頂きありがとうございました。うちの道場生は入江兄弟をリスペクトしてるので、一緒に稽古が出来てとても喜んだことでしょう。今後ともよろしくお願いします。
Commented by 宇部の入江です at 2013-10-03 20:41 x
うちのチビ達も岡道場での稽古は、刺激になるようです。
まだまだ基本がなってないチビ達ですので、
また、出稽古お邪魔した時には、ビシビシご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
岡先生、腰の調子は、如何ですか?
お大事にして下さい。
Commented by team-oka at 2013-10-04 17:27
宇部の入江さま
腰はとても調子いいですよ!ありがとうございます。
また宇部道場へお邪魔しますので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by team-oka | 2013-10-02 07:32 | 稽古日 | Comments(5)