補強のボディ打ち

古味親子が出稽古に来られました。
普段よりも熱が入る稽古でしたね!


ボディ打ちに耐えるマリちゃん!
この調子で試合も頑張れ!
e0189524_2324057.jpg

e0189524_2324135.jpg

少年部には、試合の結果よりも試合までの過程が大切だと考えてます。
苦しくてもそれ以上に手に入れたいものがあれば努力は惜しまない。
目標を明確にしましょう!
そして積極的に出稽古へ行こう!


グラップリングクラス
14日(火)
19:30~21:00

選手クラス
15日(水)
少年部19:30
大人部20:30

空手クラス
17日(金)
少年部19:30
大人部20:30
[PR]
Commented by りんママ at 2013-05-11 08:36 x
昨日は、居残り練習ありがとうございました。おかげさまで、良い練習になりました。りんが、ゆかい君には、お礼を言えたけど、お父様にお礼が言えてなかったと帰りの道中に言っておりました。失礼しました。様々なアドバイスのもとで、良い稽古ができました。ありがとうございました!
みんなより、稽古がたくさん出来た事を喜ぼうと、帰って親子三人で話しました。
Commented by team-oka at 2013-05-11 23:34
りんママさま
ゆかい君もりん君も大人部と同じ練習量をこなし、2人の集中する姿はとても凛々しかったです。また出稽古に来てほしいですね。
そして、りんママの指示は的確‼
by team-oka | 2013-05-10 23:23 | 稽古 | Comments(2)