出稽古

選手稽古に有永道場から入江兄弟が出稽古に来てくれました。
少年部は入江兄弟に羨望の眼差しを送ってましたね。
また、高い目標が出来たようです!



お菓子いただきます。
e0189524_23495582.jpg

遠路お越しいただきありがとうございました。

入江君、また来てね!!!
e0189524_23495698.jpg

[PR]
Commented by リンママ at 2013-02-21 06:31 x
出稽古ありがとうございました。お土産まで頂き、すみません!
稽古を積んで、良いライバル、良い空手仲間となれるよう頑張りますので、今後も宜しくお願いいたします!ありがとうございました
Commented by 入江です at 2013-02-21 12:17 x
岡道場の皆様、昨日は、稽古に参加させて頂き有難うございました。彪雅&奏人も良い緊張感と刺激の中で稽古出来て勉強になったと思います。これからも宜しくお願いします。
Commented by 入江母 at 2013-02-21 12:41 x
この場をおかりして…
リンくんのママサン、昨日は、お世話になりました。
彪雅もリンくんの良きライバルになれるように頑張りますので、今後も宜しくお願い致します。
また出稽古にお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by Kー1 at 2013-02-21 22:26 x
体力がない男です(照)サーキット式でサンライフで修行中です(^_-)≡★皆さん、見かけたらお声をかけて下さい
Commented by team-oka at 2013-02-21 23:19
リンママさま
リン君、集中してましたね。回り込みが一段と上手になってました。
良きライバルがどんどん増えていく(^_^)
Commented by team-oka at 2013-02-21 23:23
入江夫妻
ご兄弟は勿論のこと、熱心なご両親に頭が下がります。
都合がつけば、宇部道場へ出稽古に行きたいと考えています。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by team-oka at 2013-02-21 23:28
K-1新郎さま
3月10日に結婚お祝いパーティーを企画中です。
都合はいかがですか?
Commented by K ー1 at 2013-02-25 03:16 x
何時からでしょうか?
by team-oka | 2013-02-20 23:48 | 稽古 | Comments(8)