親子稽古

笑顔が溢れた稽古でしたね!

OKA42です。

お忙しい中、親子稽古に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
いつも道場にご理解、ご協力を頂いている保護者の皆様に対して感謝の気持ちから始まった親子稽古ですが、今回も保護者の皆様にはボクシンググローブははめてストレスを発散していただきました(o ・_・)==○

翌日の筋肉痛に関心が集まりますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

空手に対してご理解と関心をより深めていただけるよう務めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
また、新たな企画や指導方法など、ご要望があれば申し出ください。

お疲れ様でした(⌒-⌒)
e0189524_0463159.jpg

九州のお土産をタカハシ家とクニヒロ家からいただきました。
e0189524_0463711.jpg

ありがとうございます!
e0189524_0463811.jpg


●稽古始め●
・MMA(総合格闘技)
8日(火)19:30
・選手稽古
9日(水)
少年部19:30
大人部20:30
・通常稽古
11日(金)
[PR]
Commented by りんママ at 2012-12-27 06:52 x
親子稽古は、ありがとうございました!
とぉっても楽しかったです!
子どもたちの大変さも、少し実感。

筋肉痛が、まだ、、、ない。
これは、年齢のせいか?
いや。
違うと信じたい、もうすぐ40。
Commented by ri at 2012-12-27 10:12 x
お疲れ様ですヾ(≧∇≦)
私もまだ筋肉痛がやってきません...(・∀・)www

昨日はかなり疲れ年齢とともに落ちてくる体力のなさを実感しましたが...とても楽しくかなりのストレス発散になりました(●´ω`●)♪ ありがとうございました♡

りょうくん先生にパンチ一発あててみたかったです( ´艸`)www

 

Commented by ryo at 2012-12-27 17:43 x
r iさん

あのパンチわあたったら倒れてましたよ(笑)
ストレス発散できたでしょうか(^-^)?
来年わあたるかもしれませんね(汗)
Commented by OKA42 at 2012-12-27 23:41 x
楽しそうにボクシンググローブを振り回す光景にこちらも楽しくなりました!
こちらこそありがとうございました。
しかし、お二人とも筋肉痛が来ないとは・・・
来年はメニューの変更が必須ですね!
by team-oka | 2012-12-27 00:46 | 稽古 | Comments(4)