いざ福岡!

今月の標語
e0189524_14122698.jpg

「お酒」を入れて4本柱にしたい!

OKA42です。


本日、参加申込書を郵送しました。

12月23日(日)
参加選手
1年生初級の部 タクマ
6年生初級の部 ナルトシ
6年生の部    シュウジ
壮年の部     ダイゴ
一般の部     ヨッシー

ダイゴはじめての試合です。
皆様、選手たちのサポート、応援のほどよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2012-11-09 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅうじ母 at 2012-11-09 19:45 x
今回は、自分から、試合に出ると、言ってくれました。言ったからには、頑張ってもらいたいです。ご指導よろしくお願いします。必殺技も、伝授お願いします。
Commented by team-oka at 2012-11-09 23:58
しゅうじ母さま
自信がついたのでしょうか?チームリーダーとしての自覚が芽生えたのでしょうか?うれしい決断ですね。小学6年生最高の思い出になるよう岡道場は協力させて頂きます!こちらこそよろしくお願いします。
by team-oka | 2012-11-09 14:10 | 稽古日 | Comments(3)